2006/06/06(火)晴れ

今日は6年6月6日でオーメンの日やて・・・。コワーイ!(>_<) 朝:トースト、サラダ菜、魚肉ソーセージ、低脂肪乳。 今日から社会復帰。まずはリハビリから。(^^;) 机の上のメモを処理。 問い合わせ対応。 昼:火曜日は「BOON」でエビフライの日。 「本日のサービス」600円いただきました。 いつも通りプリプリのエビ3尾をマヨ多めで。 値上がりしてから混み具合がマシになったかな。(^^;) ユラユラ打合せ。 かなりヤバかった・・・。 色々調整。 夜:脂補給しに「無鉄砲」へ! 「とんこつラーメン 麺ちょいかため スープこってり ネギ多め」650円を注文したのだが・・・。 厨房でモメてる・・・。 「チョイカタコテネギオどこやねん!」「もう作らへんからな!」「これ捨てるんか!」「ガーン!」 ガーンって!ラーメン鉢ひっくり返してる。(>_<) 「チョイカタコテネギオ」って僕のオーダーちゃうん??? 何かいやな予感がする。(>_<) 大分待たされておばちゃんが「チョイカタお待ち~」って持ってきた! やっぱり間違うてるがな! 「チョイカタコテネギオなんですけど・・・」って言うたら厨房に持って帰って背脂だけ追加して持ってきよった。(゚Д゚) お腹ペコペコで楽しみにして無鉄砲に来たのにテンション下がりまくりや。(゚Д゚) 気合い入れて「替え玉」の食券まで買ってたのに全然美味しくいただかれへんかった。(>_<) スープ残してしもたわ。 「無鉄砲」指名停止や! ションボリ帰宅。 「ブスの瞳に恋してる」のビデオ見て。 とっとと寝よ。

コメントを残す