2006/06/04(日)晴れ

4時半起床。
起きた時には鼻輪は枕の下に落ちてました。(>_<) 大した効果も無かったようで・・・。(^^;) 駐車場でタケポンがボンネット開けてバタバタしてる! バッテリー上がってエンジンがかからへんねんて。(^^;) ブースターケーブルで長老号とつないで無事始動。 コンビニで朝ご飯買って砂川へ。 「これ暖めて!」って3回も言うたのにレジ打ち終わるまでシカトされた。(゚Д゚) 支払い終わってからゆっくり暖めてくれました。 大阪ではありえへんわ。(゚Д゚) ゲートオープンちょい前やったので並んで待機。 並んでる先頭はブルーメタの敦賀から来たランサー? 朝1:待ってる隙に「てりやきハンバーガー」いただきました。 パドックで荷物下ろして。 朝2:「どでかいナポリタン」いただきました。 車検に行ったらH見インプとY本ランサーと長老ランサー3台並んで待たされた。(>_<) どうやら車検はクラス別やったみたい。関西人どんなけせっかちやねん!?(^^;) タイヤ交換準備して。 車が無事帰ってきたらジャッキアップして洗車! 「今年は働いてるやん!」などとヤジられながら・・・。(^^;) そういや去年は二日酔いで死んでたなぁ。(^^;) 昼:主催者弁当いただきました。 やはり大して変わり映えしない弁当でした。(>_<) 剛ちゃん洗車してたっぽかったのに、途中で飽きたらしく放ったらかしやったので洗車。 会長の愛ですな。(^^)v 長老のタイヤ交換して。 無事に競技終了。 おやつ:タケポンサービスにて素麺、U野っちにもらったシュークリーム。 胸が痛めば・・・さんがレンタカーで空港に向かおうとしたらエンジンがかからへん! ブースターケーブルでつないで始動。 ブースターケーブル大活躍や!(^^;) 表彰式で写真撮って、夜の宴会会場を予約して会場を後にしました。 帰りもごうちゃんインテの横乗りで美唄から高速乗って小樽へ。 フェリーターミナルに車を置いてタク呼んで「聖徳太子飛鳥支店」へ。 夜:「聖徳太子飛鳥支店」にて宴会! 付きだしの貝はなかなか先っちょまでうまく取れんかった・・・。(^^;) まずはぐるなびのクーポンで「ウニ・イクラ軍艦各1個ずつサービス」いただきました。(^^)v 刺身盛合せ(10品)は舟盛りでドカーン!とインパクト大&まいうー。 ビールぐび。その後じゃがいも焼酎ちびちび~。 「若鶏半身」デカっ!手でバラすの熱っ!カリカリでまいうー。 いかソーメン、ほっけ、たこ刺、あんこう唐揚、八角唐揚、天ぷら盛り合わせ、たこ天、アワビバター焼き、じゃがバターまいうー。 締めはやっぱ丼っしょ! 「海宝丼」いただきました。 鮑、生うに、いくら、帆立、数の子、カニ、玉子が寿司桶一杯入っててボリューム満点! チョーウルトラスーパーおなかパンパンや! にゃー様とシュー様から気前よく賞金を提供していただきました♪ 長老は賞金持って飛行機で帰ってしもた・・・。(^^;) 入賞祝いせねば! タクでヨロヨロフェリー乗り場に帰りました。(^^;) フラフラおみやげ買って。 フェリー乗ったら風呂入るパワーすらなくバタンキュー。

コメントを残す