2006/06/03(土)晴れ

4時半起床。
ごうちゃんインテに乗って隣友朝市へ。
前を走るH見家インプがミスコース!
何回朝市行ってるのよー!?
朝:「味さき」にて「ウニイクラ丼」いただきました。
海水ウニ丼のウニの方がうまそーやった・・・。(^^;)
高速乗って砂川へ。
朝ご飯食べてボーとしてたら道央道に分岐の所を曲がり損ねかけ!
「ごうちゃん左ぃー!」って叫んでしもた。(^^;)
通勤割引を活用するために美唄で降りて。
セイコーマートで買い物しようと思ったら弁当類ほとんど売り切れ。(>_<) ローソンもほとんど売り切れ。(>_<) そんなこんなで砂川到着。 長老号の荷物下ろしたら、練習用タイヤは装着済みなので仕事終了。 練習が始まったころに長老到着。 慣熟歩行無しで練習へ。毎年このスケジュールです。(^^;) 1本目終わったら昼。 昼:主催者弁当いただきました。 去年と変わり映えせんなぁ・・・。 2本目終わったら練習用タイヤはずして破壊王社製総アルミ台車でBSに持って行って480に組み替えてもらって、片付けてとっとと洗車場へ行って洗って。 メロンあるかなー?と思ってコープへ行ったけど、茨城県産のメロンしか無いー!(>_<) スーパーにも行ったけど、茨城県産のメロンしか無いー!まだ時期が早かったのね・・・。(>_<) ションボリ奈井江温泉へ。 温泉入ってスッキリ! ビールぷしゅ。ウマー。 長老が何か騒いでる・・・。 「耳栓わすれたぁー!」やて。(^^;) 長老おらんなー?って思ってたら耳栓買いに行ってたらしい。(@_@) 「お前はこれ付けとけー!」て「いびきクリップ」くれました。 「いびきスッキリ、静かに快眠。」って書いてありました。(^^;) 夜:部屋で宴会! 刺身、天ぷら、カニ酢、茶碗蒸し饅頭、豚角煮、何かの和え物、フルーツでビールぐっびぐび~! 部屋に戻ったら胸が痛めば・・・さんはすでにイビキかいてて、長老は目が点になってました。(^^;) 二次会用にアテ買ってあったけどバタンキュー。 ちゃんと鼻輪(いびきクリップ)と指輪(いびき防止リング)は装着しましたよ。寝る時は・・・。

コメントを残す