2006/06/02(金)晴れ

4時過ぎに寝たけど9時過ぎに目が覚めてもた。(^^;)
朝:ヌキ。
お腹空かへん・・・。(^^;)
ロビーでダベって。
カフェで日記執筆してたら通りすがりの人達にチェックされたりして。(^^;)
パンチさんから日記のダメ出しされた。(T_T)
その後ダートラ談義。
お昼になったので昼ご飯。
昼:「ランチバイキング」いただきました。
まずはキャベツサラダ、マカロニサラダ、ゴボウサラダ、タマゴ、ハム、イタリアンスパ、シュウマイ、イカリング、ポテトフライ、鶏唐揚げ、シーフードピラフにビーフカレーかけて。
おかわりにぶっかけうどん、イカリング、ポテトフライ、焼きそば、キャベツサラダ、ハム、ハヤシビーフ、杏仁豆腐、マンゴープリン、あずきプリン、かぼちゃプリン。
デザートにアイスクリームとシャーベット。
チョーウルトラおなかパンパンや!
食べ過ぎた・・・。(^^;)
おなかいっぱいになって眠たくなったので昼寝。
「お風呂行きましょー」て起こされて風呂。
半身浴で汗だらだら~。ビールが抜けてる~。(^^)
その後電話が復活したのでカフェでネット。
日記更新してダベって。
いよいよ小樽到着!
今日の宿はヒルトン小樽!
ジーパンとサンダルとジャージではちょっと場違いなセレブなホテルや・・・。
おねーちゃんが荷物運んで部屋まで案内してくれました。(*^_^*)
あれ?飛行機で来て先にチェックインしてるはずのにゃー様がいない・・・。
シュー大将はおるのに???
荷物を部屋に放り込んでタクに乗って宴会会場へ。
夜:「あじ問屋べったく」にて宴会♪
まずはアジのタタキ、たこザンギでビールぐびぐび~。
にゃー様登場。空港に行こうとしたら車のキーをインロックしてJAF呼んで、慌てて伊丹に行ったら乗る飛行機は関空!超割パーで正規運賃でやってきたそうで。(>_<) 刺身盛り合わせ、アスパラとたらこマヨネーズ、穴子天ぷら、しそチーズ春巻、なんこつザンギ、塩ホルモン、ほっけ焼き、にんにくコロッケ、鮭はらす焼き、えび頭味噌汁、べったく握りで焼酎「閻魔」ボトル2本ちびちび~ 24時以降限定30食の塩とんこつラーメンで締め! チョーおなかいっぱい! 明日の朝一に備えてちょっと控えめにしときました。(^^;)v タクでホテルに帰ってバタンキュー。

コメントを残す