2006/06/01(木)晴れ

朝:カレーうどん。
問い合わせ対応など。
昼:心斎橋の「シェーキーズ」にて「ピザ食べ放題」630円いただきました。
ピザ7切れとポテト7切れにしときました。
夜に備えて・・・。(^^)
何やかんや。
定時にダッシュで退社!
動物園前辺りで後輩Kから「飲みに行きましょー」って電話かかってきたけどパス。また今度な!
家帰って荷物積んで神戸のにゃーガレージへ。
今晩舞鶴発のフェリーで北海道へ行くのだ。
夜:にゃー様ご推薦の御影の焼肉屋「御影食園」へ。
トラック運転手なのでビール我慢!(^^;)
まずは生レバー、生センマイ。
塩で塩タン、上ミノ、ハラミ、ロース、カルビ、ソーセージでご飯ぱく、烏龍茶ちび~。
ご飯なかなか出てけえへんかった・・・。
ソーセージは塩に分類したものか?ま、塩シリーズの時に頼んだし。(^^;)
塩シンゾウは売り切れやて。残念!(T_T)
ユッケ登場。
そしてタレでレバー。
キムチ登場。
焼きセンマイ、ロース、カルビ、ハラミ、上ミノ、テッチャン、アカセン。
タレで注文する時に「タレは辛口、中辛どちらにしますか?」って聞かれたらすかさず「中辛で!」とオーダー。
中辛も結構辛かった・・・。甘口もあったら良かったのに・・・。(^^;)
フェリーで宴会やしこのへんにしといたろ!
昼も夜も腹八分目で体が軽いぜ。(^^)v
コンビニでアイス買ってガレージに戻って出発!
六甲超えて中国道~舞鶴道。舞鶴道でH見号に抜かれ。
先導のシャリオに付いて走ってたら舞鶴東インターを通り過ぎ!
舞鶴西インターに気付かんかったから、ついつい付いていってしもた。(>_<) 次のインターでUターンして舞鶴東へ。 フェリー乗り場に右折するところを○山君は左折して行くから放置。アホちゃーう! そんなこんなでフェリー乗り場に到着。 焼肉がピリ辛やって喉乾いたので速攻ビールぷしゅ!ウマー。 何々?舞鶴集合で2台積みに積むはずの車が敦賀におるって!? ビール満タンのクーラーボックス激重! エレベーター待ってたらO野君が「階段使わなアカン!」って階段でクーラーボックス持って上がってくれました。(^^) 風呂入ってスッキリしてロビーで宴会。 H見オトンがたこ焼きやら鶏の竜田揚げをチンして持ってきてくれたり。(^^) ビールぐびぐびぐびぐび(?)~ 油断してちょっと寝たスキに顔にたこ焼き用ソース塗られてた。(>_<) なんぼ顔丸いゆーても食べられませんからぁー! 顔洗ったら目が覚めて再度ビールぐび~ 4時過ぎに空が明るくなってきた所でお開き。 バタンキュー。

“2006/06/01(木)晴れ” への2件の返信

コメントを残す