2006/05/29(月)晴れ

朝:自家製ドーナツ、カフェオレ。
サーバーにデータ登録。
昼:南久宝寺の「船場 本陣」にて「和牛ハンバーグ定食(限定10食)」1000円いただきました。
前々から気になってたメニューに初挑戦です。(^^)
デミグラスソースとおろしポン酢が選べるので、今日はコッテリとデミグラスソースで。(^^;)
ハンバーグの上にチーズがトッピングされてて、デミグラスソースと生クリーム(?)がかかってました。
第一印象小さいと思ってたのですが、真ん中を割ると最大厚さ約3cmあり結構ボリュームありました。
あと、ワカメスープとオイキムチが付いてました。
付け合わせのコーンが一杯入ってて箸で食べてたら昼休み終わってしまうので、ワカメスープのレンゲでデミグラスソースごとガバーっといってまいました。(^^;)
結構しょっぱかったから昼から喉乾きまくり!(>_<) ファイル共有用スクリプトの修正。 人が人のを参考に作ったプログラムはよーわからん。(>_<) 何とかいい感じに。(^^) 夜:チョー久しぶりに心斎橋の「岩崎塾」へ。 生レバー、上ハラミ、サンドミノ、ツラミでビールぐびぐび~♪ 締めは「無鉄砲」のラーメンだー! って腹ごなしがてら30分歩いて行ったら何か店が暗い。 前まで行ったら閉まってるー!月曜定休やて・・・。 中で仕込みしてはったわ。 リベンジを誓って帰宅。(ToT) 「ブスの瞳に恋してる」のビデオチェック。 いいなー、モテモテで。けど、森三中はいらん。 参戦記アップして。 とっとと寝よ。

コメントを残す