2006/05/30(火)晴れ

朝:ラーメン。
問い合わせ対応。
文献検索など。
昼:火曜日は「BOON」でエビフライの日なのだ。
先週から値上がりして「サービス定食」が600円となってから初来店。(^^;)
プリプリのエビ3尾をマヨ多めでいただきました。
値上がりしてからレモンスライスが分厚くなったかな?(^^;)
調べ物ざんまい。
問い合わせ対応などなど。
今日は「無鉄砲」にリベンジしに行こうと思ってたのに、K先輩から電話かかってきて拉致された。(>_<) 焼肉連チャンっす。(^^;) 夜:「あぐら 本町店」にて焼肉でビールぐびぐび~。 ホントは本店の方が良かってんけど、電話したら満員やったのでやむを得ず本町店へ。 何で本店の方がいいかと言うと、本町店は雰囲気良すぎて照明が暗くて肉の写真写りが悪いのだ!(^^;) キムチ、特選黒毛和牛の塩タンでビールぐび~。 まずは塩で、特選ハラミ、ココロ、上ミノ、トロミノ、ツラミでビールぐび~。 ここからタレで、ほそトロ、アカセン、大トロテッチャン、上ミノ、特選ハラミ、こくつらでチューハイぐび~。 締めに塩ココロふたたび。 おなかいっぱい。(^^;) 食べてる途中にU野っちから電話が・・・。 「いま梅田にいるんですけど、岩崎塾どこですか?」やて! 説明して「後で行くわ。」って言うときました。(^^) 僕を置いて岩崎塾に行くとはどゆこと!? 肉でおなかいっぱいになってしもたので締めのラーメンはパス。(^^;) 腹ごなしがてら難波まで歩いて南海乗って帰宅。 「トップキャスター」のビデオ見て。 こないだの地区戦のコメント書いて写真整理してPDに送って。 案内状印刷したりして。 バタンキュー。

コメントを残す