2006/05/28(日)曇り後晴れ

4時起床。
コンビニ寄って、さぁコスモスパーク行くかぁ!
と思ったら燃料警告灯点灯・・・。
GS探して彷徨いまくり。(>_<) 結局堀江辺りで給油。ハイオク154円やて!(@o@) 新御堂~中環~176~173~477~372~477で園部を抜けて到着。 ゲートオープン前でゲート開いてなかったので行列ができとった・・・。 朝:待ってる間に朝食。コロッケタマゴパン、ソーセージパン、小岩井コーヒー。 荷物下ろして慣熟歩行して1本目。 1本目から結構道が荒れてて、ブレーキングの所が荒れてるらしい。 ちょっと奥でブレーキ開始してみたけど全く止まる気配が無く、土手の切れ目めがけてコースアウト! まあ無傷なので最後まで走ったけど、ベッタじゃないの??? 昼:「がんこ 洋風弁当」いただきました。 どこが「がんこ」なんかさっぱりわからへんわ!(゚Д゚) 長老からエビフライもらったりして。(^^) 2本目走る前にジュニア戦とチャンピオン戦の間に散水やて!(゚Д゚) N1クラスは軒並みタイムダウン。しかも道ボコボコ。(>_<) だだ押さえで走行。全然おもんない。(>_<) S1クラスも1本目トラブった人がタイム上がっただけで、1本目のタイムで順位決定。 とっとと片付け。 ダベってたら会場出たの18時になってしもた。(^^;) 20時前に帰宅。腹減ったー! 夜:水炊きでビールぐびぐびぐび~! 飲まなやってられへんわー! 会場で長老に北海道行くフェリー用にビール1箱いただきました。(^^) 賞味期限古い方から飲まなアカンなーと思ったら我が家の在庫も長老分も賞味期限切れてた・・・。(ToT) ま、最初の一口は違和感あるけど、後はわからへんから大丈夫っしょ!? 「富豪刑事」のビデオ見てバタンキュー。 連ドラのビデオが貯まる一方や・・・。(^^;) 22時には寝たった。(^^)

コメントを残す