2006/05/27(土)曇り

朝:カフェオレのみ。
昨日おなかいっぱで帰宅したらヤフオクでゲットしたカーボンボンネット届いてました。(^^;)
早速取り付け!
ボンネットの交換は速攻完了。
問題はレギュレーションで義務づけられているボンピンの取り付け。(>_<) 何てったってボンピン付けるのは初体験なのだ! 位置決めだけで午前中終了。(^^;) 昼:おでん、海苔、ご飯。 ドキドキしながらカーボンボンネットに穴開け。 まずは2ミリで。 ボンネット開けて閉めて大変! ドリルで穴広げて取り付け完了。あー、疲れた!気疲れ。(^^;) 信州用にキャンバー付けてたのを元に戻して。 戻したらトーインが4センチも狂うし。(>_<) トーも直して。 荷造り完了したら日没。 夜:サーモンの造り、アジの南蛮漬け、アサリの味噌汁、ご飯。 「7人の女弁護士」のビデオ見ながら日記アップしてブログアップして。 「医龍」のビデオ見て。見てるだけでメッチャ緊張した・・・。 何やバタバタしてたら24時回ってしもた。(>_<) 明日はコスモスパークで地区戦やから4時起きせなアカンのにー。(>_<)

コメントを残す