2006/05/26(金)曇り後雨

朝:忘れた・・・。エヘヘ。
夜に気を取られたっちゅーことで。(^^;)
部署の女子が休みなので電話番状態!(>_<) 来客対応したり。 昼:マクドにて「えびフィレオセット」いただきました。 週末クーポン使って390円♪ 夜に備えて少な目。(^^)v めっちゃ電話かかってくるし。(>_<) 問い合わせ対応、資料整理など。 夜はマイミクつながりの 「洋食の店 ア・ラ・カルト」ディナーオフに参加するのだ! とっとと退社。(^^) 地下鉄乗って梅田に出てテクテク歩いて 北区神山町の「ア・ラ・カルト」へ。 夜:「4000円のお任せコース」でビールぐびぐび~、白ワイン、赤ワインちび~。 「ムール貝のオイル漬け」 海草の上にムール貝が乗っかってて一緒にパクリ。 「和牛のたたき土佐酢ゼリー」 サラダ風の野菜の上に和牛のたたきが乗っかってて、土佐酢のゼリーがかかってました。 「チキングラタン」 クリームソースの中にマカロニとチキンが入ってて、あと何か入ってたと思うねんけどなー。 何か大層な敷物が出てきたなーと思ってたら「シーフードの陶板」が出てきました。 グツグツ煮えてるトマトソースの中にエビ、ホタテ、スズキが入ってました。 「焼きハンバーグ」 半熟目玉焼きをからめてデミグラスソースでいただきました。 「オムライス」 フワトロタマゴとカニ入りライスうまー。薄味のソースは何やったんやろ? 「ミートスパゲティ」 ミートソースまいうー。 デザートに「クリームブリュレ」をいただいて、「コーヒー」いただいて、「ビスケットサンドアイスクリーム」までいただいちゃいました! チョーおなかいっぱいで満足~♪ マイミクつながりと言っても僕は他のメンバー全員と初対面なわけで・・・。 自己紹介しながら料理出てきたらみんなで写真撮って食べてたら7時スタートやったのが気がつけば11時回ってるし! 地下鉄で天下茶屋まで帰られへんから難波で南海の終電に乗り換えて帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す