2006/05/13(土)雨

2時起床。(@_@)
2時半出発。
阪高代ケチって新御堂~中環から吹田に行こうと思って、いつも通りに四つ橋筋を桜橋で右折したら新地ババ混み!
そうか、世の中は花金(死語)なのね・・・。
長老おったりして?(^^;)
新地を抜けたらスイスイっと吹田から名神~中央道。
朝ご飯は胸が痛めば・・・さんご推薦の小黒川PAのソースカツ丼だー!
とPAに入るも店まだ開いてない!(ToT)
次善策としては○山君からの写メで気になってた姨捨SAへ。
着いたらシュー積車とねこっぴ積車&H見積車が!
朝:ソースカツ丼1155円いただきました。
なかなかの肉厚でしたが、ちょっと揚げすぎか・・・。
○山君に写メ送ったのに返事無し。ちぇっ。
コンビニでご飯買ってスポーツランド信州へ。
パドックに向かって行ったら「ガスッ」って言ってカメになりました。(ToT)
みんなに押してもらって脱出。左後のマッドフラップちぎれました。(ToT)
方向転換して反対側から縦列駐車しようとしたらやはりスタック。(ToT)
みんなに押してもらって駐車。右後のマッドフラップちぎれました。(ToT)
なんじゃこのウンコパドック!(゚Д゚)
予備スペース取ってたのに縦に車と予備スペースって言われても、車は前側にしか置かれへんし前側はウンコ道やし、予備スペースの意味無し!(゚Д゚)
パドックの出入りがデケへん、ちゅーか面倒くさいから公開練習は不出走。(゚Д゚)
ちゅーか、これは「走るな」とゆー神のお告げと思って。
前にシビックに乗ってた時、新日鐵堺のパドックでカメになった時はコケたし。(T_T)
RQがパドックにやってきたので写真撮影。(^^)
今回レベル高いんちゃうん!?
今日は上着着たまんまやったけど、明日は中身を拝ませていただかねば!(*^_^*)
って思ってたらオカバーが「DUNLOPのキャンペーンガール「DIGICCO」(デジっ娘)ってゆーんですよ。」ってケータイで撮った写真見せてくれました。
オカバー侮れん・・・。(^^;)
オカバーは今回からBOONで参戦。EXEDYカラーかっこいー!
昼:こないだテレビに出てた「汐留らーめん」と焼つくねおにぎりいただきました。
汐留らーめん作り方めっちゃ面倒くさいから屋外で食べるのには向いてない。(>_<) レトルトにつくねハンバーグを事前に熱湯で3~4分温めなアカン・・・。 粉末スープも後から入れなアカン・・・。 もう食べることは無いな・・・。 受付して車検して。 事務局へ「パドック何とかして」って何回も言いに行っても全然見にもけえへん。(゚Д゚) 「夕方から直します」やて。(゚Д゚) 明日直ってなかったらスタックしたまんま放置したる!(゚Д゚) 走りもしてないのに車がウンコまみれになったのでタケポン、胸が痛めば・・・さんと洗車場探しの旅に。 GSでガス入れた時に店の人に教えてもらった所へ。 ジャッキアップして下回りを見てみたらフロアガードから何から何までウンコまみれ!(゚Д゚) ハイパワー高圧洗浄機でキレイになりました。 走ってもいないのに疲れ果ててホテルへ。 夜のパーティーまで時間が無いので大浴場でフロ入って。 夜:選手会主催の前夜祭。 色々でビールぐびぐび~。 ウロウロして。 汗だくや! 012さんと尿酸値話したりして。(^^;) 終わってからとっとと部屋に帰ってネット少々してバタンキュー。

コメントを残す