2006/05/14(日)曇り後晴れ

5時にケータイのアラームセットして、念のためモーニングコールもセットしといたら、4:52にモーニングコールが!(゚Д゚)
着替えてチェックアウトして、ローソンで買い物してスポーツランド信州へ。
朝:チーズバーガー、「どでかいナポリタン」いただきました。
チンしてもらってきたけど、冷えてもうてた。(T_T)
パドックは昨日よりマシになってました。
参加確認して持ち出し車検して慣熟歩行。
1コーナー曲がり登りきったところで息が切れました。(^^;)
開会式。あれ?デジっ娘がおらーん!(>_<) 1本目。スタート直後からステアリングが取られて大変! キャンバー付けすぎ? 連休の練習会の横乗りで四駆の速度に目をチューニングしたのでギャラリーコーナーの進入頑張りました。(^^;) が、後は曲がりませんでした・・・。(>_<) やっぱ運転の練習も必要だ。(^^;) 11位やて。 長老曰く「音はエエねんけどなー・・・。」やて。(>_<) 2本目に向けてタイヤ交換しよーってジャッキアップしたら「タケポン転倒!」ってアナウンスが! (タケポンとは言うてないですよ・・・) 2周目の1コーナーで横転したらしい・・・。 パドックが1コーナーとギャラリーコーナーの間だったので、レスキューに引かれて帰ってくるかなー?ってみんなでカメラ構えてたけど、下から帰って行きました。(^^;) コケた割りには軽傷で、運転席の窓だけ交換したら走れるので交換しようとバラしましたがガラスが見付かりませんでした。(>_<) N3クラスの胸が痛めば・・・さんが走り終わった後、ドアごと付け替える作戦に変更!(^^;) 昼:おにぎりセットいただきました。 「UFOソースカレー味」も買ってたけど我慢。 夜に向けて。(^^;) 2本目始まったらいきなり悪彦が1コーナーで転倒!アウト側の土手に張り付いてました。(>_<) 初91使いましたがステアリングめちゃ重! 道の上にいるのがやっとでしたが、去年もはみ出たヘアピンに今年もはみ出ました。(ToT) ○山君に「コスモスの時と走りが違いますねー」と言われたけど15位。 去年のベベ2よりはマシっつーことで。(^^;) が、帰ってきてバックで車停めたら右前のマッドフラップちぎれました。(ToT) やっぱりウンコパドックや!(゚Д゚) 無限マフラー凹んでないやろか?(>_<) とっとと片付け!長老はもう片付け終わってる・・・。(^^;) 長老を篠ノ井駅まで送ってガス入れて、更埴インターから中央道の伊那インターまで98.3km。 「高速途中で下りてソースカツ丼食べに行くの!?」って言われるけれども、通勤割引で半額なのでダメージほぼゼロ♪(^^)v 夜:インター降りてチョロチョロっと入った所にある「青い塔」にて「ロースかつ丼」950円いただきました。 注文してから待つこと25分、やっと出てきた推定厚さ1.5cmのロースかつはかなり食べ応えがありました! ゴロっとしてカツは4切れ乗っかってて、2切れは脂身が付いてなかったのですが、残り2切れは脂がジューシーでまいうーでした。 わざわざ脂取らんでもエエのに・・・。(^^;) またまた伊那から中央道。 深夜割引を利用せなアカンので、大型トラックに付いてゆっくり燃費走行。 養老SAに入ったらちょうど悪彦がコケたCJを積車に積んでやってきました。 ネットしてメールして仮眠。 またまたゆっくり燃費走行して吹田を目指します。 が、ビミョーに早かったので桂川PAで休憩。 12時過ぎに吹田インターを下りて新御堂で帰宅。 途中で給油せんと帰ってこれたし、今回相当燃費エエんちゃう? 満タンにして計算したいけど、再来週地区戦やしなぁ。(^^;) 荷物下ろして片付けてバタンキュー。

“2006/05/14(日)曇り後晴れ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。