2006/05/12(金)晴れ後曇り

朝:うな丼。
わ、和風?
問い合わせ対応。
業者が営業にやってきて話を聞いて。
昼:ガッツリ食べに南船場の中華料理「交来」に行ってきました。
店に入る直前に7人組みサラリーマンに並ばれてしまった。(>_<) 狭い店にそんな大人数で来るな!(゚Д゚) 「炒肉糸(ソーユース)ランチ」700円いただきました。 肉、タマネギ、ピーマンの炒め物+デカ唐揚げ5個入り! おなかいっぱい♪ 昼から夕方定時過ぎまで会議。 会議後みんな飲みに行ったけど、とっとと帰宅。 夜:すき焼き、ご飯。 フロ入ってご飯食べたら信州に向けて出発しようと思ってたけど、何か眠たくなってきたからちょっと寝てから行こうっと。(^^;)

コメントを残す