2006/05/11(木)雨後曇り

朝:親子うどん。
まぁ和風っちゃー和風・・・。
システム動いた!(^^)v
更新したり何やかんや。
昼:南船場「BOON」にて「カツカレー」600円いただきました。
木曜日のサービスは舌平目フライです。心なしか店空いてました・・・。
魚には特に興味がないのでカレーいっときました♪
食べにくいのでカツは箸で。(^^;)
雨上がりで涼しかったけど、食後には汗がタラーリ。(^^;)
明日の会議の資料作成。
今夜飲みに行く約束してた東京のK氏からドタキャンメールが!(゚Д゚)
焼肉の口になってたのにー!(ToT)
とっとと帰宅。
イチローに無線LANの設定頼まれてたのでeK乗ってイチロー家へ。
ミスコース無しで到着。(^^)v
前回引越手伝いの帰りにR163を左折して南無さん!とごうちゃんに「反対ですよ」って言われた交差点も無事クリア!
早速設定してみるも全然繋がらん。(>_<) 腹が減っては戦は出来ないので・・・。 夜:ノリちゃんの手料理いただきました。(^^) サイコロステーキ、麻婆豆腐、豚肉と薄揚げ野菜炒め、トマトレタスサラダ、ご飯。 美味しかったのでついついご飯お代わり。(^^;) おなかいっぱい。 基本に忠実に取説の「困った時に」の所を見て・・・。 モデムと無線ルーターの電源を入れ直したら繋がった! ノートパソコンに無線LANのインジケーターがあったから使えるようにしようとしたけど、やり方がよくわからん。(>_<) 検索したら、どーやらオプションで無線LANが入れられるだけで、実は入ってなかった・・・。 よーするに僕がやったのは電源抜いて差しただけ。(^^;) あのマウス何とかせななー。 変形が難しいソファーに座ってウダウダ言うてたら24時になってもた! ちなみに、こないだの「おしゃれイズム」でCMがTSUBAKI5連発って書いてたのが実は6連発とイチロー家から指摘されましたので訂正します。(^^;) チェック厳しー! 道ガラ空きやったのでスイスイっと帰宅。 週末ビミョーな天気で悩ましい・・・。(>_<) ウダウダして26時就寝。

コメントを残す