2006/05/08(月)晴れ

朝:ハムロールパン、焦がしバターデニッシュ、低脂肪乳。
久々に出社。
サーバーは大したトラブルも無かった様で何より。(^^)
リンクの修正などなど。
昼:「ぢどり亭」の「チキン南蛮定食タル多め」700円いただきました。
GW明け最初の本町昼ご飯はやはりこれでしょー。
まいうー♪
関連会社用スケジュールユーザー登録。
LinuxのFedora Coreが5にバージョンアップしてるのでインストールしてみたりして。
ドツボにハマったりして・・・。
久々にイスに座ってたらケツ痛くなってきた。(>_<) 出向して天満にいる後輩Kにメールしたら、「いま会社にいます」やて! せっかく天満まで飲みに行こうと思ったのに、本町で飲むことに・・・。(^^;) 夜:本町駅地下の「成駒屋」にていろいろでビールぐびぐびぐびぐび(?)~、焼酎ちびちびちび~。 フラフラ帰宅。(@_@) バタンキュー。

コメントを残す