2006/05/07(日)雨

9時起床。
今日で休みも終わり。(ToT)
朝:焦がしバターデニッシュ、低脂肪乳。
「アテンションプリーズ」はパス!
「ブスの瞳に恋してる」もビミョー。エビちゃんの出番少なすぎるしぃ・・・。
昼:カレー、レタストマトシーチキンサラダ。
大盛りでおなかパンパンや!
いつのまにか「クチコミぃ!?」から宮根誠司が抜けて「みみヨリぃ!?」になってる・・・。
「ギャルサー」見て。やっと連ドラのビデオ見終わりました。(^^;)
雨やし作業もでけへんし、ヒマ~。
ごうちゃんから借りてた頭文字D映画版のDVD鑑賞。
いよいよやること無くなったので部屋の片付け。(^^;)
「CONSTANTINE」のDVD出てきたので鑑賞。
夜:にぎり寿司。
おなかいっぱい。
「おいしいプロポーズ」リアルタイムで見て。
ハセキョーに見入ってる時に電話が・・・。
「梅田で焼肉おいしいトコ教えて~」って!(゚Д゚)
ドラマの途中にかかってきた電話には愛想悪いのであしからず。(^^;)
ケータイに音楽入れてみたりして。
「おしゃれイズム」のゲストが香取慎吾やからって、CMがTSUBAKI5連発ってどーよ?
「ほんわかテレビ」見てF1見ながら寝よ。
さよならGW。(T_T)/~~

コメントを残す