2006/05/06(土)曇り後雨

6時半起床。
朝:ハムロールパン、カフェオレ。
モモ連れて一家で堺築港の「海とのふれあい広場」へ。
が、ゲート閉まってるー!(゚Д゚)
手前の公園でブラブラして帰宅。(T_T)
来週の信州に向けて荷造り。
準備完了!明日は雨っぽいしし。
昼:焼きそば、餃子、ご飯。
「たかじん」、「ナンボ」、「モモコ」見てまったり。
タイヤラックの修正。
15インチタイヤの径が16インチより大きいので真っ直ぐ入れられへんかったので入る様に改良。
ジャパン行ってホームズ行ってジャパン行って。(^^;)
「トップキャスター」見て。
夜は自動車部の同期と飲み会。
幹事は僕なのでやっぱ焼肉でしょ♪
夜:阪急東通り商店街の奥の方をチョコチョコっと入った所にある前々から気になってた「しちりん焼肉 梅田若葉屋 梅田本店」に行ってきました。
18時半以降は予約不可とのことで、行く10分前くらいに電話しろって言われて電話したら予約できました。何のこっちゃ・・・。
店に着いたら並んでる人がおったので電話しといて良かったみたい・・・。
七輪焼肉で煙モクモク!
塩タン、生レバー、ユッケ、ハラミ、バラ、ツラミ、ハート、テッチャン、アカセン、ビビンバ、アゴスジ、レバーグレンスでビールぐびぐびぐびぐびぐび(?)~
ビールはもはやカウント不能。(@_@)
ちなみにビール315円で安いなーと思ってたら発泡酒やて・・・。
炭火が弱くて肉がなかなか焼けへんかったのとビールがなかなか出てけえへんかったのがイケてなかった・・・。
何よりサンドミノが品切れやったのが痛かった。(>_<) 5千円で千円引きのクーポンは、ぐるなびのは19時までに入店せな割引にならへんけど、ホットペッパーのは時間制限無いので気を付けて! 店員も把握できてなかったけど・・・。 まーまーかな・・・。 もうちょっと行こかとゆーので、大阪駅前第3ビル地下1階の「1969」へ。 店員のおねーちゃんがナースな居酒屋なのだ。(^^) 客もコスプレできるのだ。(^^) HGになってたり女装してる客もおったけど、僕はアフロぐらいにしときました。(^^;) 23時には「おニャン子」の「じゃあね」でお開き。 イタメール送りながら帰宅。(^^) バタンキュー。

“2006/05/06(土)曇り後雨” への1件の返信

コメントを残す