2006/05/09(火)曇り

暑いから窓全開で寝たった。(^^;)
朝:ハムサンド半分、低脂肪乳、イチゴ&ヨーグルト。
もう上着着て通勤するの限界です!
汗かかん様にゆっくり歩いて出勤。(^^;)
旧サーバを明日返却することになったので一応データバックアップ。
そしてデータ消去。
問い合わせ対応。
昼:「BOON」にて「サービス」550円いただきました。
火曜日はエビフライなのだ♪
早めに行ったのにもう並んでた!(>_<) 店の中に張り紙してあって、5月22日から値上げすんねんて!(T_T) 一律50円アップらしい。 ま、サービス定食は600円でも十分お値打ちやけど。(^^) 午後はAutodeskのセミナーで梅田へ。 夜:セミナー後はユーザー会の懇親会とゆーことで立食パーティー。 パーティー料理でビールぐびぐびぐび~。 ヨロヨロ帰宅。 動物園前で地下鉄乗り換えるのに歩いてたら後ろから走ってきた女が僕と柱の間に挟まった!(@_@) 自分から挟まって来といて、何で僕を睨み付けて走り去るねん!(゚Д゚)ゴルァ! 気弱な僕は黙って耐えるのみであった・・・。(>_<) ヘタにからんで刺されても困るし。(>_<) 暑いからエアコンスイッチオン! テレビ見てゴロゴロして寝よ。

コメントを残す