2006/04/27(木)雨のち晴れ

朝:ハムサンド、オレンジジュース。
キョンキョンと亀梨が熱愛やて・・・。
20才年上やて・・・。ありえへん!
信州の前夜祭申し込みが今日までなので、去年はどやったんかなーと思って去年の日記を見てみたら、大して魂は揺さぶられなかったようだ・・・。
今年はアナ西元さんが司会することに去年に決めてたなぁ。(^^)
あとは「なぞには気を付けろー!」ってとこか・・・。(^^;)
打合せ。
リース切れパソコンの中身消去。
明日のサーバー入れ替えの段取り。
昼:堺筋本町の「さくら水産」にて「日替わりB」500円いただきました。
イワシフライ、メンチカツ、串カツでタマゴご飯×2、海苔、味噌汁でおなかいっぱい。(^^)
郵便局行ってお金おろそうと思ったら「このカードは取り扱いできません」って!
カード会社と郵便局のコラボのカードで新しいカードが届いたのに、郵便局の機能が抜けとるがな!(゚Д゚)
カード会社に文句言わなアカンやん。面倒臭いやん。(゚Д゚)
社外会議。
いつもなら直帰なのだが、明日の段取りがあるので帰社。(ToT)
資料修正。
今月末で辞める部長の壮行会。元部署で缶ビールで乾杯。
が、ビール我慢。まだ仕事が・・・。(T_T)
合間にフォント探し。
P様から「テレビでホルモン特集やってます☆」ってメールが!
「魔法のレストラン」やな。
焼肉魂に点火!「岩崎塾」に行こうか「空」に行こうか・・・。
が、仕事終わらねー!(゚Д゚)
遅くなってしもたので我慢して真っ直ぐ帰宅。(T_T)
夜:抜き。
痩せた・・・。
PD届いてました。早っ!(^^)
軽ーく頼まれたステッカーのデータ作成。
結構時間かかるんですけどー。
やっぱ首痛い。コリコリや・・・。(>_<) 低周波でモミモミ~ さぁ、明日頑張るぞー! サーバーの入れ替え無事に終わったら焼肉じゃー! 桜井幸子離婚やて・・・。

コメントを残す