2006/04/28(金)晴れ

朝:オムライス。
今日はサーバーの切り替えなので早出。
切り替え準備&仮サイト設置。
切り替え~。
昼:「ぢどり亭」にて「チキン南蛮定食タル多め」700円いただきました。
やっぱタルタルまいうー♪
無事に切り替え完了!
DNS変更に少々時間がかかったけど・・・。
問い合わせ対応などなど。
問題無さそうなので1、2日は休み!
9連休なのだ!(^^)v
3月からやってきた業務が今日完了したので打ち上げ!
打ち上げと言えば焼肉♪
夜:昨日から催してた「空」へ。
鶴橋本店は行ったことあったのですが、道頓堀店は初めてです。
まずはミノサンドとツラミ、ハチノスで生ビールぐび~
そしてホソ(小腸)、ハラミスジで瓶ビールちび~
締めは千日前の「味の時計台」の「味噌ラーメン」630円!
見事な締めっぷりでGWを迎えることができます。(^^)
サクっと帰宅。
「富豪刑事デラックス」リアルタイムで見て。
ステッカー切って。
「ハミカミ」見て。
明日はよ寝なアカンから今日はよ寝な。

コメントを残す