2006/04/26(水)晴れ

朝:スープカレー、トースト、低脂肪乳。
長老にいただいた北海道おみやげっす。
パソコン入れ替え。
システム切り替えの段取り。
イチローからステッカー作成依頼メール来てフォント検索。
昼:ガッツリ気分だったので南船場の中華料理「交来」に行ってきました。
「酢豚ランチ」700円は相変わらずメインの酢豚より、サブの唐揚げが山盛り!
揚げたての唐揚げは外はカリっと中はジューシーでとっても好みやわぁ~♪
けど、上あごの裏がガビガビになってもた。(T_T)
何か首が痛い・・・。(>_<) 「首無いやろ!」って突っ込みが聞こえてくるので肩コリにしときます。(^^;) 最近マジメに仕事しすぎやな・・・。(^^;) 一部クラサバのシステムがあるので検証用パソコンを準備して検証依頼。 問い合わせ対応など。 夜は部署の懇親会なのだ。 夜:「町家かふぇ」から「三間堂」に店変わってた! けど、内装とか一緒っぽい・・・。 前菜盛り、鮮魚造り五種盛り合わせ、揚げ物(串カツ・・・)、季節の冷菜(サラダ・・・)、京風おでん鍋、名物板そば、デザート(抹茶ババロア)でビールぐびぐび~、ワインちびちび~。 ま、こんなもんいっか・・・。 1次会でお開き・・・。 ま、いっか・・・。 ミッキーさんから「東京で一番お勧めの焼肉屋どこ?」ってメールが・・・。 東京ではあんまり焼肉食べてないんですけどー。 ちゅーか、高いイメージが。(^^;) 東京の焼肉サイトYAKINIQUESTを紹介しておきました。 「バリバリ」見てバタンキュー。

コメントを残す