2006/04/19(水)曇り

朝:カレー。ちょびっとだけ。
し、しんどい・・・。
二日酔い、ちゅーか、三日酔い・・・。(>_<) 三井で日焼けしたデコから鼻から耳たぶまで皮ズル剥け。(^^;) 地下鉄の回数カードの残高が足りないけれど、金穴なので回数カード買えず。(>_<) 初めてPiTaPa使いました。ドキドキした。(^^;) システム不具合対応。ちょこっとコピーしたつもりが移動してて動かんようになってた。(>_<) 昼:「am/pm」の「ぶっかけとろろそば」270円。 現金持ってないのでEdyで払いました。(^^;) そば食べるのもしんどい・・・。(>_<) サーバ移設の段取り。 システムのバージョンアップなど。 夕方になってやっと体調回復。(^^;) 夜:K部長の送別会でビールぐびぐび~、シークワーサーチューハイぐびぐび~。 「3月から毎週送別会で大変ですわー」って言うてたら「俺なんか12月からずっとや!」と言う猛者がいました。(@_@) チョロチョロ辞めんといっぺんに辞めてくれ!(゚Д゚) 会計をカードで払わせてもらって現金ゲット! これで月曜日出張に行ける。(^^;) 回数カード買って地下鉄で帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す