2006/04/18(火)晴れ

昨日は保存ボタンを押したまま寝てました。(^^;)
朝:フレンチトースト、低脂肪乳。
しんどい・・・。
問い合わせ対応。
昼:「BOON」に行ったらエライ並んどる!(>_<) 「サービスマヨ多めのカツ乗せ」650円いただきました。 火曜日はエビフライの日♪さらにトンカツ追加(^^)v おなかいっぱい。 僕が食べてる間に「サービス」売り切れてた! あんまり有名になって来にくくなったら困るなぁ・・・。(>_<) システムの設定。 サーバにUPS管理ソフト入れたり。 着実に進んでる。 H課長がすり寄ってきて「今晩行こか」やて。(@_@) もう、しんどい!お金ない!ジリ貧で全財産の中に万札が無いちゅーねん!(゚Д゚) 夜:南船場の「はなまる」にておでんでビールぐび~、焼酎ちびちび~。 オッサンパワー炸裂で、カウンターに1人で飲んでたオネーチャン(延べ2名)を呼び寄せてフィーバーしとった・・・。 4月から同じ部署になった人がエロオヤジと酒乱やったとは・・・。(゚Д゚) 昼間めっちゃおとなしいし、役員のオッチャンと飲みに行った時は借りてきた猫状態で固まってたのに。(^^;) 割り勘負けしてもた。ちゅーか、均等割より高いし。忘れへんからなぁ。(゚Д゚) ヨロヨロ帰宅。 ビデオデッキからテープ満タンになって出てきてた。 「ブスの瞳に恋してる」途中で切れてもた・・・。エビちゃんがぁ。(ToT) そのまま放置。明日「プリマダム」やけど1回目も見ずにパス!(^^;) バタンキュー。

コメントを残す