2006/04/20(木)晴れ

朝:カツサンド、低脂肪乳。
今日はちょっとマシかな。(^^;)
サーバ移設の段取り。
昼:「am/pm」で買った「UFO明太子マヨネーズ大盛り」いただきました。
問い合わせされたりしたり。
アナ西元さんからメールが!
「今、大阪におるけどお前とはメシ食わん」やて。(ToT)
サーバの設定しまくり。バックアップしまくり。
いよいよ明日発送だ。
帰り遅なったからご飯抜こうと思ったら、オカンが「サーモンの造りあるから食べて」ちゅーのでいただきました。
夜:サーモンの造り、海苔、ご飯。
アッサリ♪
部屋片付けたりして。
ごうちゃんの代理でヤフオク落札しようとしたけど負けた。(>_<) 家パソコンの外付けHDDのバックアップ。 FATやったのをNTFSにフォーマットしなおしてデータ復元。 ほどほどに寝よ。

コメントを残す