2006/04/15(土)雨

フェリーで起床。
隣のジジババが弁当食べるのに袋バリバリやってるから目が覚めてもうた。(゚Д゚)
フェリーの朝食バイキング食べたら食べ過ぎてしまうので我慢。
夜に向けて。
フェリー降りてからデイリーヤマザキに寄ったらろくなもん置いてない!
買わず。(>_<) 朝:抜き。 九州道乗って。 ETCの通勤割引を活用するために鳥栖で1回降りてまた乗りました。(^^;) 同じことを考える人がいて、ランサー積んだトラックも鳥栖で降りてました。(^^) Uターンしてまたすぐに高速のって南関へ。 洗車場探しがてら大牟田市街をブラブラ。 前に行った洗車場どこかわからんようになってもうた・・・。 昼:通りすがりにあった「Joyfull」にて「日替りランチ」399円いただきました。 今日もハンバーグ&串かつ&ソーセージでした。 あいかわらず安いっ! ライス大盛り無料でしたが我慢。夜に向けて。 三井に着いて荷物下ろして練習準備。 食品市場パドックにご挨拶に伺うと「モツ鍋」いただいちゃいました!(^^) のんびり食べてたら慣熟歩行始まってた!(^^;) 慣熟歩行完走できず。最後わからへん・・・。(@_@) 練習走行。 1本目、便所コーナーでステアリング効かず刺さるかと思ったけど丸腸パワーで回避。(^^;) 2本目、1本目を踏まえて抑えめで走行。夜に向けて。 ホテルへ行く荷造りしてたらアナ西元さんから電話が・・・と思ったらパンチ和田さんで、「2分で来い!」って!(^^;) 広島パドックにお邪魔してカツオのタタキいただいちゃいました!(^^) チョーデカっ!まいうー♪ 3切れで退散。夜に向けて。 ダッシュで片付けてホテルへ。 風呂入ってスッキリしてから公開練習のタイム表をデジカメで撮って来たやつを編集。 が、丸腸の時間が来たので放り出して出発! 夜:大牟田「だるまホルモン」にて焼肉でビールぐびぐびぐびぐびぐびぐび(?)~ 付き出しナスビ。キムチ盛り合わせ。この辺はオマケですな。 まずは塩でハラミ、豚、鶏。豚鶏は胸が痛めば・・・さんのリクエスト。 丸腸出てきたけど塩系が終わるまで我慢。(^^;) ツラミも塩でいただきました。 生レバー出てきた。生レバーは最初に食べたかったな・・・。(T_T) ここからタレでミノ、ホルモン。そして丸腸!!まいうー♪ 盛合せA(ロース、上カルビ、中落カルビ、カルビ)。 ユッケいまごろ出てきても・・・。(>_<) 冷麺。あっさり・・・。 牛乳アイスで締め! 丸腸パワーで明日は頑張るぞ! ホテルに戻ってからタイム表アップしてバタンキュー。

コメントを残す