2006/04/14(金)曇り

朝:ハムレタスサンド、コーンクリームスープ。
プチ二日酔い。ちゅーか、三日酔い!?
頼まれ事の処理。
何でいちいち現場のモニターが壊れたからって僕に言うてくんねん!(゚Д゚)
会議準備。
会議の後の懇親会の段取り。
仕事終わったらソッコー帰って九州に旅立たなアカンから参加でけへんのにー!(>_<) 昼:「ぢどり亭」にて「チキン南蛮定食タル多め」700円いただきました。 会議。 無事定時に退社。 家帰ってインテに乗って南港へ。 乗船手続きして大分待たされた!(゚Д゚) 買い物してから行ったら良かった…。(>_<) 乗船したらまずは風呂! レストラン混んでるから雑魚寝部屋でゴロゴロ。 夜:フェリーのレストランにて焼き鳥と冷奴でビールぐびぐび~。 今週しんどかったからとっとと寝よ。 となりのジジババがペチャクチャうるさいねん! 寝て静かになったと思ったら、今度はイビキかよ! 転がして表に放り出すぞ! さらに隣の部屋のガキがわめき散らしてる!(゚Д゚) 最近の親は注意しよらん…。(゚Д゚) すぐ寝てもうたけどな・・・。

コメントを残す