2006/04/13(木)雨後曇り

朝:ロールケーキ、低脂肪乳。
二日酔い…。(>_<) 昼御飯抜きの空きっ腹で飲んだくれたらアカンわ…。 サーバにシステム導入。 あっさり稼働。 問題はデータ連携とかの細かい設定なのだ…。 昼:「BOON」にて「サービス」550円いただきました。 木曜日は舌平目フライです。 マヨ多めにするの忘れた…。(>_<) Linuxサーバのアップデート、バックアップソフトインストール、バックアップ。 長老から「シードゼッケン貼りました~」ってメールが! 車に貼ったとこ見るの楽しみ~♪(^^) 同期Kが北海道から帰ってきて、飲みに誘われたけど、S先輩の送別会なので行けず。 ホンマ送別会ばっかり! まとめて一回でせえよ!(゚Д゚) 金かかってしゃーないわ。飲み会続くから焼肉にも行かれへんし!(^^;) 夜:「ととと」にていろいろでビールぐびぐび~、焼酎ちびちび~。 途中メール数件。 アナ西元さんのご尽力によりステッカーゲット! ○山君は大阪でも「味の時計台」のラーメンが食べたいらしい…。 二次会に昔行ってたカラオケパブに行ったらいつの間にかTimesになってた…。 しゃーないので居酒屋「白鳥」へ。 焼酎ちび…バタッ。不覚にも寝てしもた。(>_<) 今週お疲れですわ…。 起きて焼おにぎりと漬物と味噌汁食べたらお開き。 終電1本前の地下鉄で帰宅。 ステッカー足らずの1枚分をイラストレーターでデータ作ろうと思ったけど途中で挫折。 しんどいから寝る!

コメントを残す