2006/04/12(水)曇り

朝:カツサンド、低脂肪乳。
南海で難波に行って駅下の郵便局にてダートラ地区戦の申込書発送。
銀行でお金下ろして空港バス乗り場へ。
念のため飛行機の予約をケータイでチェック・・・したら時間を1時間間違えてた!
もう飛行機飛んでまうがなー!(ToT)
ソッコーANAに電話。とりあえず月末ぐらいの便に変更。アブネー!
特典航空券で良かった!?また東京出張の時に変更せねば・・・。
駅前のチケット屋で新幹線の券買って新大阪へ。
駅弁でも買うかぁーって見て回ったけど、どこも同じ弁当やし!(゚Д゚)
魂を揺さぶられる弁当がなかったので買わず。(^^;)
チョー久々に新幹線で東京へ。
京都駅着いた瞬間にPHSでメール受信。
アホっぽい学生風の団体がビデオ撮ったりして騒いでるし。(゚Д゚)
だから新幹線キライやねん・・・。
iPod持ってきたら良かった・・・。
小一時間後には飽きたのか静かになった。子供か!(゚Д゚)
メールチェックして整理して。
ここまでの日記書いて。
寝よ。
東京駅到着。2時間半も座ってたらケツ割れてまうわ!(>_<) ヒザもまだ痛いし・・・。 Suicaのカードを解約しようと10分も列に並んだのに、「チャージが残ってなかったら手数料いらないのですが、3百十円残ってるので2百何十円手数料が必要です」やて!(゚Д゚) あほかー!と、心の中で叫んで退散。今日はイケてない・・・。 昼:抜き。 東京駅で売ってた駅弁には少々心を揺さぶられたのだが・・・。(^^;) くそー、東京で豪華ランチの予定がぁ~。(T_T) 会議。 夜:いつもの中華屋「来天華」で中華でビールぐびぐび~、紹興酒地ちびちび~。 「飛行機最終なんで・・・。」って帰ろうとしたらケータイで終電検索されて、「あと8分飲める!」って帰らせてもらえず。(^^;) 便利で不便な世の中になったものだ・・・。 宝町から京急で羽田へ。 パスネットを改札に突っ込んだらピンポーンって! 残高足らんかった・・・。今日はアカンわ・・・。 ラウンジでお茶飲んで。 マッサージ機でモミモミする時間無いがな!(>_<) 今日のスッチーは当たり!エエ匂いや~。萌え~。 けど、お茶おかわりしてソッコー爆睡。 飲み過ぎて関空に着陸したのわからず。 慌てて立とうとしたらシートベルトしたまんまで立てず。(^^;) やーねー、酔っぱらいは。 定時に着いたし、いつも通りに歩いて行ったら南海の電車おらんがな! ダイヤ変わったらしい・・・。 24分待ち!ありえへん!(゚Д゚) やっぱ今日はアカンわ・・・。 ごうちゃんとケータイメールしてたら電池切れた・・・。 今日は大安やのに何なん?この仕打ちは? 日記執筆してたらパソコンの電池切れた・・・。 何とか帰宅。今日はメッチャ疲れた・・・。 明日は明後日の会議の資料を朝一で仕上げねば!晩は送別会やし・・・。 アカン、先月今月は仕事バタバタや! 明後日の夜は九州に旅立ちます。 ETCの深夜割引使えばフェリーの3割引より安上がりやけど、ヒザ痛いし眠たいからやっぱりフェリーで行こ・・・。 ケツ痛い・・・。

コメントを残す