2006/04/11(火)雨後曇り

朝:カレー。
Oracleと格闘。
会議準備。
またまたサーバ初期化。
なかなか進まん・・・。(>_<) 昼:「よしや」の「チキン南蛮弁当」398円いただきました。 会議の準備とかあったら何なので。 会議の出席者は上等そうな弁当食べてましたわ・・・。 問い合わせ対応。 システムの問い合わせは担当とは思うけど、「伊勢志摩に行く2才の子供にやさしい行き方教えて下さい」とか、「外字の作り方教えて」って何やねん!(゚Д゚) ネットでちょっと調べたらわかるやろうがぁ!(゚Д゚) サーバと格闘。 UPSの設定しかけたり。 焼肉行かずに飲みにも行かずに真っ直ぐ帰宅。 夜:すき焼き、ご飯。 結局家でも肉ですな・・・。(^^;) 地区戦の申込書作成。ちょいちょいっと修正して両面印刷ですわ。 明日出すの忘れんようにせねば・・・。 いよいよ春の連ドラが始まりました。 「ブスの瞳に恋してる」:エビちゃんカワイー♪ ごうちゃん用ステッカー作成。 朝、アナ西元さんにお願いメールしたらドツボにはまったそうで。(^^;) 丸腸ごちそうします!ごうちゃんが。(^^) 明日は東京出張です。昼何食べよかなー? 寝よ。

コメントを残す