2006/04/10(月)雨時々曇り

朝:ハムレタスサンド、低脂肪乳。
Oraxleと格闘。
バックアップで入れ直したり・・・。
東急ハンズ行ってサポーター購入。
こないだド残業した時から膝痛いので。
痛風ちゃうよ!たぶん・・・。
昼:中華屋「旭」にて「ランチ」700円いただきました。
ヘタレなので八宝菜を酢豚にチェンジよーせんかった・・・。(^^;)
今度こそ!
郵便出して。
Oracleと格闘。
格闘なかなか終わらん。(>_<) 問い合わせ対応。 月火に焼肉行こうと思ってたけど、昨日行ってしもたので我慢。 土曜日に向けて肉の欲求を上げて行きます。(^^) とっとと帰宅。 夜:ステーキ、ポテサラ、ポテトのバター焼き、ご飯。 結局肉。素敵♪ 昨日ごうちゃんにステッカー頼まれたのの準備。 データの中からいる奴探すのに時間かかりまくりや!(>_<) 明日から春の連ドラが始まるのだ! 火10は「ブスの瞳に恋してる」。 村上知子は全然いらんけど、エビちゃん出るから必見なのだ!(*^_^*) 「あいのり」は今日からウエンツか・・・。 目がショボショボするからとっとと寝よ。

コメントを残す