2006/04/09(日)晴れ

朝:「サッポロ一番塩ラーメン」。
今日はイチロー引っ越しのお手伝い。天気良くてよかった。
イチロー家に着いたらすぐ後ろに長老軽トラ到着。
とりあえず破壊王社に集合することに。
南無さん!、ごうちゃんと合流。
荷物積んで運んで。
新居には現場監督のなんちゃんが。
昼:「ほっかほっか亭」の「チキン南蛮スペシャル弁当」いただきました。
チキン南蛮にエビフライ、唐揚げ付き!
なんちゃんわかってるなー!(^^)
ほほー、ほっかほっか亭のチキン南蛮はこんなんなのね。
ま、鳥の唐揚げでもフライでもタルタルソースかけたらまいうーな訳で。(^^)
荷物下ろして。
うだうだダベリング。
一旦解散して後でみんなで焼肉食べに行くことに!(^^)
ごうちゃんとともに南無さん家へ移動。
コーヒーごちそうになりました。
なんちゃん家に車を置いて焼肉「ファミリー亭」へ。
夜:焼肉、ご飯。
車なのでビールは無し!
ハラミ、生レバー、豚トロ、ユッケ、センマイ、ツラミ、上ロース、上ミノ、塩タン、上カルビ、アカセン、白ホルモン盛り合わせ、焼きにんにくでご飯(大)ぱくぱく~。
さらに上ロースと上カルビを追加したりして・・・。
6人で行って一杯頼んだから写真撮るのが間に合わへん!(^^;)
あー、忙し!
仕事の忙しいのはかなわんけど、焼肉の忙しいのは大歓迎。(^^)v
クッパを試食したりして。
おなかいっぱい。ゴチになりました!<(_ _)>
帰宅。
内職少々。
バタンキュー。

コメントを残す