2006/04/08(土)晴れ

朝:フランクロール、低脂肪乳。
ホームズへブルーシート買いに。
朝早くから開いてて便利。(^^)
ブルーシートを敷いてインテをジャッキアップ。
下回り点検・・・泥だらけでよーわからん。(^^;)
こないだの地区戦の時に下から変なビビリ音しててんけどなー。
コスモスに巨大な石が転がってたけど無限マフラーは無事やった。(^^)
ウマに上げたまま高圧洗浄機で洗車。
落ちた泥を流すのがブルーシートは流しやすい!
手間はあんまり変わらんけど、ガレージの中で上げっぱなしにできるしグー。(^^)
ホームズ行ってコーナン行って。
昼:ハンバーグ、ハムレタスサラダ、ご飯。
こないだヤフオクでゲットしたバイザー取り付け。
九州に向けて荷造り。
今年のタイヤは外径がちょっと大きいのよね・・・。
荷物の積み方も徐々に進化してきました。(^^)
オートバックスへ買い物。
趣味悪いって言われそう・・・。(^^;)
夜:にぎり寿司。
肉写メ来た・・・。
肉食べたいー!
来週は水曜日出張、木曜日送別会で金曜日は九州に旅立つから月火しか肉行くチャンスが無い・・・。
けど、サーバのセットアップはよせなアカンしなー。(>_<) 軽く岩崎っちゃおう!(^^) あ、土曜日は丸腸やった!軽くウオームアップしとかんと。(^^;) シードゼッケン完成。明日お渡し。 問題は”貼り”やなぁ・・・。 「T2」何回見てもドキドキするなぁー。 今週は月火水金と飲んで木はド残業やって、痩せる思いやったらホンマに痩せてた! 2kg減。見てもわかんないよ。(^^;) とっとと寝よ。

コメントを残す