2006/04/07(金)晴れ

朝:ミニソーセージマヨパン、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
ほぼセットアップしたパソコンにテンキーパッド接続。
1個なかなか認識せえへん!(>_<) 壊れてるみたい・・・。 昼:「京屋」にて「づけ丼」600円いただきました。 ヘルシーだ♪ 問い合わせ対応。 Oracleと格闘。 とっとと退社。 夜:昼ご飯食べて美味しかった鰻谷の「ボン・ヴィヴール」へ。 伊産生ハムとゴルゴンゾーラチーズのサラダピッツア クリームチーズとイタリア産生ハムの鉄板クレープ 厚切りベーコンとタケノコのトマトソースパスタ 活オマール海老のタルタルチーズ焼き フランス産フォアグラと季節のフルーツのブリオッシュサンド サクサクパイと苺のミルフィーユ でビールぐびぐび~。 どれもめっちゃまいうーでした。あー幸せ~(^^) 最後に店の人と喋っててたら、 「昼に来られてカウンターで食べてはりますよねー」 って顔覚えられてました。(^^;) 地下鉄乗って帰宅。 長老のシードゼッケンをカット。 シートが丸まってるから重り乗せて伸ばして、透明のシートは明日貼ろ。 「きらきらアフロ」の後はあんまり見るもん無いなぁ・・・。 寝よ。

コメントを残す