2006/04/06(木)晴れ

朝:カステラ2切れ、低脂肪乳。
明らかに二日酔い。(@_@)
しんどい・・・。
パソコンのセットアップ三昧。
待ち時間の間に信州の申し込み書いて。(^^;)
1ヶ月半ぶりに散髪。
いつもの鰻谷の「BURN」にて。1000円。
春なので短くスッキリ♪
昼:クリスタ長堀「インデアンカレー」にて「ミートスパゲッティ」600円いただきました。
まだ酒が抜けてなかったので並で。(^^;)
カレー屋でカレーを食べない暴挙に出てみましたが、以外に普通でした。
汗かかなかったです。(^^;)
郵便局行って現金書留投函。
パソコンのアップデート三昧。
書類修正頼まれたり・・・。
夕方から人間の調子出てきたけど、パソコンボロいしネットワーク遅いから全然進まへん!(゚Д゚)
途中ミッキーさんからパソコン相談。最近あちこちから相談多いです・・・。
終電までやってデフラグ開始させて帰宅。
夜:抜き!
マジで痩せてもうた・・・。(^^;)
バタンキュー

コメントを残す