2006/04/16(日)晴れ

4:45起床。
「!」
ヒザ痛くなーい!
丸腸食べたらヒザ痛治りました。(^^)
コンビニで買い物してダートラ会場へ。
荷物下ろしてゼッケン貼って出走準備。
朝ご飯食べずに慣熟歩行へ。
要するに、昨日食べすぎ飲み過ぎ!二日酔い・・・。(^^;)
朝:BLTサンド、レモンティー。
1本目、「どーせ2本目勝負やんなぁ」と昨日使った02Dで走行。(^^;)
2本目もウエット路面やっても73Rに交換できるハズ(?)。
便所コーナーの手前のS字でタコってしもたのに7位。
入賞狙えるんちゃうん!(゚o゚)
パドック帰ってきたら汗だくで、額には丸腸の脂がにじんでました・・・。(^^;)
ドロドロになったので洗車。電動噴霧器大活躍!
チーム関西に4台あります。
ごうちゃんが奇をてらって違うメーカーのやつ買ったのがハズレ(パワー弱かった・・・)で、「改造する!」って言うてました。(^^)
改造が成功したらそのノウハウで僕らのも強化してもらおう。(^^)
洗車が終わったら慣熟歩行。ドライや!
昼:メンチカツパン。朝用に買ったやつ・・・。
195の86R投入。ちゅーか、初めて使うんですけど・・・。
お金無くて練習に新品タイヤなんか使えませんからぁ!(^^;)
「205使うんやったら貸したるで!」とタケポンが太っ腹発言。(^^;)
E型以降のGDBとホイール共通なのだ!
しかし、86R自体初めてやのに195も205もわからへん・・・。
無難っぽい195にしときました。
が、2本目1コーナーでブレーキ踏んでスッポ抜け!正面の土手に刺さるかと思った。(>_<) 「終わったな・・・。」と思いつつもそれなりに後半走ったら「ベストタイム更新!」ってアナウンスが! アナ西元さんに初めて「ベストタイム更新」って言ってもらった様な気がする。(^^;) ソッコー抜かれまくって結局10位。けど、ノーポイやった去年より全然いいです。 次頑張ろう!信州やし91R買わな。(ToT) 車両保管が10位までなので片付けできず。(>_<) 3時:おにぎり。昼用に買ったやつ・・・。 ヒマなのでRQと記念撮影したりして。(*^_^*) ヒマじゃなくても撮ってもらうねんけど・・・。(^^;) 早い便のフェリーには乗れなくなったし、遅い便だと会社遅刻なので自走で帰ることに。 燃費良くなると思って空気圧を3キロにしたらメッチャフラフラするー! 人間もフラフラ、車もフラフラ走ってたら後ろのごうちゃんから心配して電話かかって来たりして。(^^;) 積車のペースに合わせて走ったからか燃費12でした。 けど、普段計算してないからエエんか悪いんかわからん・・・。(^^;) 夜:どっかのサービスエリアで「広島ラーメンセット」780円いただきました。 醤油豚骨ラーメンと炒飯のセットでした。 ごうちゃんの食べてた「尾道ラーメンセット」とスープが違うだけでした・・・。 ま、それなり。 三木でみんなと分かれて池田から阪高乗って1時半に帰宅。 荷物下ろして何やかんやしてたら3時前や!(@_@) バタンキュー。

コメントを残す