2006/03/04(土)晴れ

7時起床。
朝:スナックパン、カフェオレ。
ホームズへ灯油買いに行って。
インテの内装いじったり、色々メンテ。
月末車検なので。
昼:お好み焼き。
キャリパーガードほぼ完成かな。
タイヤの整理。
明日阪下へ練習しに行くので準備。
今日は南無さん!家の新築を祝う会に行ってきました。
堺筋線で南森町に出て、JR東西線の大阪天満宮から四条畷へ。
南無さん!が駅まで迎えに来てくれました。
すげー格好ええ今時な家!駐車場も車が縦に3台入るし!吹き抜けやし!ウッドデッキあるし!便座電動で上がるし!
そうこうしてたら全員集合。
夜:奥さんの手料理で宴会開始!
ササミ入りおひたし、玉子を寒天で固めたん(?)、サラダ、角煮、揚げ出し豆腐、肉まん、カレーライスコロッケ、野菜炒めでビールぐびぐび~、焼酎ちび~
玉子みたいなのは何か会席料理とかに出てきそうな感じ!
角煮バリウマ!「おいしいでしょ!」ってなぜかごうちゃんが自慢してました。(^^;)
ラーディーにはたまりまへん~(^^)
料理はどれもチョーまいうーで素晴らしかったです!
なんちゃんJr.に気に入られて登られたりペチペチ叩かれたり・・・。
子供には気に入られるのに、年頃のおねーちゃんにはなかなか気に入られへん。(^^;)
U野っちにイタ電しようとしたけど、なんちゃんが電話番号紛失(?)イタ電できず。(^^;)
その後、酒モード。
おつまみもたくさん出していただいたのですが、前半食べ過ぎておなかいっぱい!
早起きして作業してたので焼酎少々でクラクラ~(@_@)
40インチの液晶テレビで頭文字DのDVDみたりして。
なんちゃんは宝山で芋焼酎に開眼したといいながら顔色が白くなって土色になってダウン。
子供おるし子連れおるからホドホドの時間にお開きになると思ってたのに、全然誰も帰る気配無し・・・。
終電無くなりました。(^^;)
新築にいきなり泊めてもらっちゃいました。みんな帰って寝たの2時半!
ごうちゃんと並んで寝たけど、ちゃんとイビキ防止リング常備してたので装着して就寝。(^^)

コメントを残す