2006/03/03(金)晴れ後曇り

朝:トースト、ハムエッグ、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
ホームページのメンテ。
昼:前々から気になってた安土町の「きゃとるず」にて「きのこ入りボロネーズサラダ付き」600円いただきました。
テイクアウトが長蛇の列で、スパゲティ茹でるのが間に合わないくらい!
盛りも良くてちょうど良かったです(^^)
けど、会社から徒歩15分かかるのがネック。(>_<) 夜も来てみたいなー。誰と来るねん!? 部長パソコンにソフトをインストール。 何やかんや。 問い合わせ対応。 ごうちゃんは大阪であっちこっち遊び回っとる・・・。 また明日も出て来るし、元気やなぁ~ 宴会の段取り。何で1人で4つも宴会の幹事せなアカンねん! とっとと退社して難波のOCATへ。 猫屋さんのイラスト展を見に行ってきました。 今月号のPDのBOONのイラストも置いてありました。 猫屋さんがいて色々ネタ教えてもらいました。(^^) 今日でグリーンジャンボの最終日やし、大安やし買って帰ろうと思ったら、売り切れやて!(゚Д゚) せっかく新しい買い方「縦バラ」しようと思ったのに・・・。 ま、8100円儲かったと思っておこう。(^^;) 夜:サワラの塩焼き、海苔、タラコ、ご飯。 「夜王」のビデオ見ながら山O君に頼まれてたステッカー作成。 線の細いフォントは切りにくいなーと思ってたら、アウトライン化したフォントの線がダブってる所とかあったりして切り離しにくかった・・・。 編集編集。メッチャ手間かかるがな! ミヨタクさんから写メがガンガン送られてきた! 「麒麟」の画像。モツ鍋→ラーメン→雑炊のコース メッチャうまそー! いつ連れてってもらお?(^^;) WBCはコールド勝ちしたって!? 何で1時間も番組遅れてんねん!?(゚Д゚) 家におったから「夜王」のビデオ取り損なわんで済んだけど、明日の「喰いタン」も気を付けねば・・・。 何でドラマ録ってるとこばっかり野球やねん!(゚Д゚) 「ハニカミ」見てたら「きらきらアフロ」始まってもとるがな。 はよ寝よ。

コメントを残す