2006/03/05(日)晴れ

9時起床。
みんなもう起きてるし・・・。早っ!
朝:出汁茶漬け、玉子焼き、味噌汁、サラダいただきました。
軽く表面を焼いたおにぎりに海苔と天かすを振りかけて、わさびを乗っけて出汁をかけていただきました。
おにぎりを割ると中から焼き鮭が!すごーい!
料理の上手な奥さんええな~
大変お世話になりました。<(_ _)>
ごうちゃんインテで天下茶屋へ。
チャリで家に帰ってインテに乗り換えて、堺のジャパンでごうちゃんと合流して河内長野のマクドで昼ご飯買って阪下へ。
長老とキムチも来てました。
昼:「ビックマックセット、マックチキン」いただきました。
練習。SA仕様のシェイクダウンはまずまずかな?
何か曲がりにくいけど、無限マフラーはエエ音してるらしい。(^^)
自分では聞かれへんけど・・・。(^^;)
ごうちゃんのインテシェイクダウンもまずまず。
イチローセッティングの足もエエ感じらしい。
長老とシードゼッケン066制作打合せ。
辰ちゃん登場。
長老撤収。
僕等も撤収。
あー疲れたー。
夜:天ぷら、高野豆腐の炊いたん、ご飯。
キス、カニ、カボチャ、紅生姜。
ヤフオク出品。
「アンフェア」見ながらブログと日記更新。
眠たいからもう寝よ。

コメントを残す