2006/02/22(水)晴れ後雨

朝:焼きそば。
昨日来たサーバのアップデート三昧。
昼:「よしや」の「寿司盛り合わせ」298円いただきました。
今晩飲み会なので控えめ。(^^)v
さらにアップデート三昧。
スキャナ繋いでる共有パソコン入れ替え&リフレッシュ。
サーバの営業がやってきた。言うてた機能が搭載されてないって!(゚Д゚)
顔洗って出直してこーい!(゚Д゚)
課長と飲みに行くことになってたのだが、課長共々部長に拉致られ。(^^;)
夜:難波のタイ料理屋「タイタイ」にてタイ料理いただきました。
タイスキは要予約とのことで食べれず。(T_T)
さつま揚げ、揚げ春巻き、トムヤンクン、春雨サラダ、大根(?)サラダ、ソーセージ、オムレツ、お米の麺でシンハービールぐびぐび~
さつま揚げの時点から汗ジトー。
トムヤンクンで汗ダラー。
ソーセージの中に入ってる緑色の辛っ!後半緑色のは撤去していただきました。
何か疲れました。写真なんて撮るパワー無かったです。(^^;)
その後ミナミのクラブへ。
「○ー」ネタで盛り上がってしまった。みんな行ってたとは・・・。(^^;)
長老!「○○○○○○」ってとこもあるらしいっす!
ほどほどにお開き。
天下茶屋で改札に回数券を入れたら「ピンポーン」って。
もっかい入れても「ピンポーン」って。
残高足りんかった・・・。やーねー酔っぱらいは。(^^;)
チャリで全力ダッシュで帰宅。
帰宅とともにトイレ直行!あー、危なかった・・・。
アナ西元さんは大阪でガス抜きせえへんから・・・。
U野っちも帰ってくるし、またみんなで「だるま」で丸腸食べましょー。
ホテル予約せねば・・・。

コメントを残す