2006/02/23(木)曇り後晴れ

朝:トースト、ハムエッグ、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
昨日のタイ料理の影響かお腹の具合が・・・。
一昨日設置したサーバの設定しに業者がやってきた。
なぬ!?windowsは設定できるけどLinuxはでけへんって!?(゚Д゚)
そうこうしてるうちに営業やってきた。
顔洗って出直したらサーバ入れ替えることに!
やればできるやん。ちゅーか、最初っからやっとけっちゅーねん。
昼:「よしや」の「おかずたっぷり弁当」398円いただきました。
あんまり食欲無い・・・。(^^;)
サーバ入れ替えるっちゅーから、いま入ってるOSどーなってもええからテストしまくり!
すぐ行き詰まった。(>_<) とっとと帰宅。 夜:水炊き、大豆の炊いたん、ご飯。 剛ちゃんから新年会のお誘いが! 3月に新年会。(^^;) 「新どっちの料理ショー」見て。 「夜王」のビデオチェック。 とっとと寝よ。

コメントを残す