2006/02/21(火)晴れ

朝:自家製ドーナツ。
まだ筋肉痛。(^^;)
風邪もビミョーに治りきらん・・・。(>_<) サーバ設置場所作り。 汗だくや・・・。 郵便局にゆうぱっく出しに行ってたら昼出遅れた。(>_<) 出遅れついでにこないだたどり着けなかった店にリベンジ。 昼:南船場「空心」にて「サービスランチ」500円いただきました。 今日は酢豚でした。 500円にしてはなかなかでした。 13時前に業者がやってきてサーバ設置。(>_<) 昼寝タイムがぁー!(゚Д゚) 問い合わせにつぐ問い合わせに対応。 定時になってもサーバの設定終わらへんし。(>_<) 残業してもた。 夜:鯖の煮付け、もずく、納豆、そうめん汁、海苔、ご飯。 インテの試運転。 ちょっとうるさくなったかな? ま、ちゃんと動いてる様で何より。(^^) 寝よ。

コメントを残す