2006/02/20(月)雨後曇り

朝:自家製ドーナツ、低脂肪乳、イチゴ&ヨーグルト。
昨日の作業の時に変な姿勢でやってたので変な所が筋肉痛。
脇とか・・・。
風邪なかなか完治せぇへん。(>_<) 土曜日に設定してきたサーバの動作確認。 無事に動いてました。(^^) システム不具合の修正依頼。 昼:「よしや」の「チキン南蛮弁当」と「カレーヌードルミニ」いただきました。 ついつい手が出てしまいました。 サーバ搬入の準備。 何気に見積見てたら1回目に入ってたソフトが2回目の見積に入ってない!(゚Д゚) ソッコー連絡。 「こちらで用意させていただきます。」やて。ラッキー。 リース会社とやりとりしたり。 後輩Kに誘われて後輩Mと共に「ぢどり亭」へ。 フライ盛り合わせ(チキン南蛮、うずらフライ、カキフライ)、テール焼き、きゅうり、セセリ焼き、皮唐揚げ、らっきょ、肝刺し、ズリカルパッチョでビールぐび~、焼酎ちびちび~ 締めは「天一」まで歩いてって「こってり並」いただきました。 2/22(水)の営業終了まで、注文時に「魔法のレストランを見た!」といえばこってりラーメンが200円引きなのだ! おなかいっぱい。 フラフラ帰宅。 「あいのり」見て。 とっとと寝よ。

コメントを残す