2006/02/19(日)曇り

8時起床。
朝:自家製ドーナツ、低脂肪乳。
インテのメンテ&片付け。
昼:お好み焼き。直径20cm、高さ2cmでお腹パンパンや!
ホームズにて買い物。
インテのエアクリボックス交換!
メッチャ作業しにくい。(>_<) ちゅーか、FRP歪みまくっててイケてないんじゃ!(゚Д゚) ネジもショボくて入りにくくて、何回もタップで修正。(>_<) ドリルでFRPの穴広げたりしてやっとこさ取り付け完了。 日暮れてもうたっちゅーねん! イエローハットにて買い物。 インテのバッテリーいよいよご臨終なので。(^^;) 来月車検やし3年使われたからしゃーないか・・・。 ちゅーか、車検代今年の予算に入れてなかったんですけど!(ToT) あー、疲れたー。 夜:サーモンと鯛の刺身、ヒジキ、モズク、納豆、ワカメ豆腐味噌汁、ご飯。 ヤフオクに出品。 「白夜行」:重い。重すぎる・・・。 「ガチバカ」:安心して楽しめます。 ドラマ見るの追いつかへん・・・。(>_<) 寝よ。

コメントを残す