2006/02/15(水)曇り後雨

朝:「二見の豚まん」2個。
全然風邪治らず。(>_<) 鼻水垂れ流しから鼻づまり&喉痛へ。(>_<) サーバの設定などなど。 サイトで見つけた中華屋を探し求めて遠出したけど見つけられず。(ToT) 遠出したのでつぶしがきかへん・・・。 ちゅーか、食欲無くなってきた。(>_<) 昼:「am/pm」の「ランチパック たまごサンド」と「アセロラC」。 問い合わせ対応、マクロ分析&改良。 ダートラ部会で茨木のJAFへ。 会議。 終わってから隣の回転寿司屋へ。 夜:「スシロー」にて回転寿司15皿。 頭ボーっとして何食べたか覚えてない・・・。 ヨロヨロ帰宅。飲んでないですよ。(キレてないですよ風) とっとと寝ます。

コメントを残す