2006/02/16(木)雨後曇り

朝:カレー。
依然風邪。喉痛悪化。(>_<) 「よしや」で「のど飴」買って出社。 サーバの設定、問い合わせ対応、調べ物。 昼:パワー付ける為に「幸福堂」にて「ロースとんかつ定食」1100円いただきました。 デカいとんかつ2枚入り! お腹パンパンや~ 急に調べ物頼まれてダッシュで検索。 昼一で講習会に行かなアカンのにー。(>_<) ダッシュで講習会場へ。地下鉄乗り継いで時間ギリギリやから早足で! 講習会。 早足で歩いたので、弁慶の泣き所付近が速攻筋肉痛! 明らかに運動不足。 やっと日曜日の筋肉痛が取れた所やのに・・・。(^^;) 講習が終わったらとっとと梅田へ。 阪神百貨店の地下で手みやげ購入。 「そこの盛り合わせちょうだい!」って言うたら「詰め合わせですね。」って・・・。 肉の盛り合わせしか頭にございません。(^^;) 阪神電車に乗って三宮へ。 神戸空港マリンエアーのオープンを祝して夜景を見る会に参加してきました。 とあるパーティースペースへ。部屋もムーディー♪夜景もキレ~! 夜:飛行機の離着陸を眺めながらワインで乾杯♪ オードブルなどいただきながら。 あんまり食べられへんと予想して昼にガッツリ食べといて正解。(^^)v ○山君から「モツ鍋」写メが送られてきたので夜景送り返してやりました。勝った。(^^) 夜景をデジカメで撮りまくり。夜景モードでキレイに取れました♪ パーティーの合間にヤフオクでカーボンボンネット競ってたけど落札できず。(ToT) 気がつけば23時過ぎ。慌てて退散。 阪神の最終の特急に乗って、御堂筋線の最終に乗って、南海の最終にギリギリ飛び乗って帰りました・・・。 あー疲れたー!けど、良かった~ こんなんしてるから風邪治らへんねんわ・・・。(>_<) ブログだけ更新してバタンキュー

コメントを残す