2006/02/14(火)晴れ後曇一時雨

朝:焼き鮭、玉子焼き、もずく、豚汁、海苔、ご飯。
日本の朝ご飯って感じ。
完全に風邪引いきました。
焼肉にんにくパワーをもってしても負けました。(ToT)
昨日セットしといたバッチファイル動いてなかった。(>_<) 原因究明。 ちょっとした間違いやった。 昼:「よしや」の「チキン南蛮弁当」398円いただきました。 レジ袋に「KitKat」入れてくれました。 バレンタインデーやなぁ・・・。 調べ物、問い合わせ対応など。 鼻水止まらへんわ、鼻かみまくって頭クラクラするのでとっとと帰宅。 バレンタインも大安も関係ありまへんわ。(^^;) 夜:酢豚、カレイの唐揚げ、もずく、豚汁、ご飯。 もう寝ます。

コメントを残す