2006/02/13(月)晴れ

朝:カステラ、低脂肪乳。
完全に風邪引いた。(>_<) 議事録作成など。 昼:こないだ大盛り焼き飯食べた中華料理「交来」にて「酢豚ランチ」700円いただきました。 酢豚ランチといいながら、メインであるはずの酢豚より、サブの唐揚げの方が山盛り! どれも熱々! 前に座ってたにーちゃんが食べてたカレーラーメンが気になる・・・。(^^;) データベースのバックアップの準備。 うまく夜間処理できるかなー? パワーつける為に焼肉食べに行ってきました。 上ハラミ、サンドミノ、ツラミをタレでいただきました。 タレにニンニクと辛味噌をたっぷりブチ込んでやりました。(^^) ニンニクパワーで体の芯から熱くなって汗ダラダラ~! 天一で締めようと思ったけど、おなかいっぱいになってしもたのでパス。(^^;) やっぱ調子悪い?昼食べ過ぎ!? とっとと帰宅。 「アンフェア」ビデオチェック。 はよ寝よ。

コメントを残す