2006/02/11(土)晴れ

8時半起床。
朝:カップヌードル。
鼻水止まらない。(>_<) 風邪薬服用。 インテのマフラー交換。 先週なめたナットをナット割りで取ろうと思ったら角がちょっと切れただけ! ちゅーか、ナット割り凹んどるがな!(゚Д゚) フランジナットはアカンみたい・・・。(>_<) サンダーで飛ばすのが一番早そうやけど、ボルト傷つけたく無かったし、ウマで上げた所にモグってサンダー使ったらエライことになりそうやったので却下。(^^;) ジグソーでフランジ切ったり、ヤスリでけずったり、ポンチやタガネでシバキまくって何とか取れました。 午前の部終了。(^^;) 昼:コロッケ、レタス、トマト、ポテサラ、明太子、ご飯。 マフラー取り外し完了。重量計測。 無限マフラーと重さ同じかよ!(ToT) 無限マフラー取り付け。 排気漏れ無いかエンジンかけようと思ったらキュキュ・・・。 バッテリーご臨終。(T_T) ヤフオクで買った携帯バッテリー繋いだら1発始動!(^^)v 純正マフラーが結構跳ね石で凹んでたのでセンターフラップ作成&取り付け。 シビックに付けてて外付け禁止になって外したマッドフラップのステーがメッチャ役に立つなぁー。 キャリパーガードのステーにも使ってるし。(^^) キャリパーガード取り付け。こっちもいい感じ。 日没コールド。最近ちょっと日が長くなってきた。(^^) エアクリボックスはまた来週。リヤ足回り付近の泥除けも新しくしよう。 夜:にぎり寿司、味噌汁。 「喰いタン」リアルタイムで。 トリノ五輪ですな。 朝までやってんの!? とっとと寝るでー。 明日は明石にて日本酒の会なのだ。(^^;)

コメントを残す