2006/02/10(金)晴れ

朝:ハムサンド(半分)、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
食欲無し。
ちゅーか、食い過ぎ飲み過ぎ、二日酔い。(>_<) 課長用パソコンの準備。 会議の準備。 昼:「きつねうどん」発祥の店といわれる会社の近所の「松葉屋本舗」にて「おじやうどん」750円いただきました。 会社に入って14年になるけど初めて松葉屋に行きました。(^^) うどん、ごはん、シイタケ、アナゴ、カマボコ、鶏肉、生卵入り。 紅生姜がアクセントになってます。 四角い鉄鍋に入ってて熱々!汗たらーり。 前半は玉子割らずに食べて、後半玉子を混ぜていただきました。 お腹に優しい感じでグー。 課長パソコンのデータ入れ替えなど。 二日酔いが回復したら鼻水たらーり。(>_<) 会議の後片付け。 片付けて帰ってきたらみんな飲みに行っておらんかった。 帰ろ。 モバイルSUICA準備完了!ケータイでピッ!や~ 夜:鯛の塩焼き、大根と鶏団子と平天の炊いたん、豆腐の炊いたん、海苔、ご飯。 アナ西元さんはとっとと広島に帰って「一菜」でお好み焼き食べてるねんて・・・。 風邪っぽいのではよ寝よ。

コメントを残す