2006/02/09(木)晴れ

朝:「二見の豚まん」2個。
蓬莱の豚まんよりパンチ効いてて胸焼け気味。(^^;)
ちゅーか、昨日食べすぎ!
問い合わせ対応。
昼:「am/pm」の「ぶっかけとろろそば」270円のみ。
今晩もガッツリ食べなアカンしね。
今年に入って昼御飯同じ店に行かない記録がここで終わりました。(^^;)
システムの検証、事務処理など。
アナ西元さんにメール。着信拒否されてるはずやけど返事来ました。(^^;)
結局夜中まで拘束されてその後も資料作りやて。ダメじゃーん!(>_<) 翌日のご都合をお伺いしたら「愛しているけど、愛されていない家族がいるので、広島帰る。」やて。 「終電まででも!」ってさらにプッシュするも、「嫌」やて。(ToT) 定時過ぎに退社。 客人から「ちょっと遅れる」との連絡があったので東急ハンズにて時間つぶし。 客人と合流して法善寺横丁へ。 新世界の串カツ屋「だるま」が去年の12月に法善寺店をオープンしたので新潟からの客人を案内しました。 「だるま」は赤井英和が良く宣伝してる串カツ屋です。 夜:「だるま」にて串カツでビールぐびぐび~ 道頓堀コース  どて焼き、串かつ、とんかつ、つくね、もち、えび、アスパラ、うずら、ウインナー、チーちく 法善寺コース  キムチ、串かつ、とんかつ、つくね、もち、えび、アスパラ、うずら、ウインナー、チーちく、チーズ、さつまいも、若鶏唐揚げ あと、牡蠣、ショウガ、白ネギ、タマネギ。 結構おなかいっぱい! 2次会お好み焼き連れて行こうと思ったけど却下されました。(^^;) 同じく法善寺横丁の洋酒の店「路」へ。 Maker's Markロックでちび~。並々(ダブル?)注がれたのでヘロヘロ。 つまみは生のニンジン、ワケギ。あとナッツとレーズン。 客人のジントニックのトニックウォーターがWILKINSONだったのでマスターに聞いたら辛口ジンジャーエールもあるとのことで、それを使ったカクテルいただきました。 ウォッカジンジャーってとこかな。(^^;) 長老にお勧めです。(^^) 飲み物によって色んなグラスや銅カップで出てきます。 レトロな内装で、電話は黒電話がおいてありました。 フラフラ帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す